東海キヨスク限定!「みかんたまご」が2022年11月1日に新発売!

東京で大人気のお土産「ごまたまご」でおなじみの東京玉子本舗とコラボ!

  • みかんたまご 商品特徴

●温州みかん特有のフレッシュな果実感と心地よい酸味、しっかりとした甘味が口に入れた瞬間に感じる、濃密な味わい

●個包装を開けた瞬間に香り立つ、爽やかなみかんの香り

●国産の温州みかん果汁を炊き合わせたみずみずしい餡と温州みかんペーストを、相性の良いココアスポンジでくるみ、

 甘味にキレを持たせました。ほのかにみかん香る鮮やかなオレンジ色のチョコが、見た目もみかんらしさを演出しています。

みかんたまご  5個入 1,134円

みかんたまご  10個入 2,160円

※価格はすべて税込です。

販売エリア:東京駅~岐阜羽島駅の「ベルマートキヨスク」「グランドキヨスク」「ギフトキヨスク」「プレシャスデリ」

      オンラインショップ「Click! Kiosk」

※店舗によって販売開始時期や販売期間が異なります。

「みかんたまご」販売店舗一覧.pdf


  • 開発背景

「東海キヨスクでしか買えないオリジナリティー溢れるお土産をお届けしたい!」という思いから、東京土産でおなじみの「東京玉子本舗」へお声がけし、東京以外の当社エリアでも販売できる商品開発に着手しました。

様々な素材のアイディアを出し合う中、当社のエリアには果実の産地が数多くありました。その中でも「みかん」の産地が数多くあることに着目し、しっかりとした甘みと心地よい酸味がバランスの良い「温州みかん」に決定しました!

美味しさ・香り・見た目・デザイン...すべての工程で試行錯誤を繰り返し、11月3日「みかんの日」にちなみ、11月1日に発売します。

東海キヨスクならではのオリジナリティー溢れる「みかんたまご」は、オリジナルの餡、ペースト、スポンジ、チョコの調和が温州みかんの特徴を最大限に引き出しています。お土産としても、自分へのお土産としてもぴったりな逸品です!ぜひご賞味ください。

前の画面へ戻る

ページトップへ

Copyright © JR CENTRAL RETAILING PLUS Co., Ltd. All Rights Reserved.