ぴよりんが「かたぬきしながら食べる」バウムクーヘンに!「ぴよりんかたぬきバウム」が4/5先行販売!

名古屋の大人気スイーツ「ぴよりん」と型ぬきバウム専門店「カタヌキヤ」とコラボした新商品「ぴよりんかたぬきバウム」をJR名古屋駅コンコース「ギフトキヨスク名古屋」店にて45日(水)から先行販売開始します。

ぴよりんの型ぬきバウムは、やさしい卵の甘味にアーモンドがふんわり香るプレーン味で、かわいさとおいしさの間に「型ぬきする楽しさ」が加わった体験のあるお菓子です。1個入、3個入をご用意しております。

  • 商品詳細

ぴよりんかたぬきバウム(プレーン)

平焼きバウムの一番上に、メレンゲで仕立てた白生地をあわせ、銀のお皿に乗ったぴよりんを描きました。ぴよりんを縁取るようにカットラインが入っているので、そっとまわりの生地をはずすと型ぬきができます。

1個入:594円

3個入:1,782円

  • 販売概要

《販売開始日》 先行販売 2023年4月5日(水)~ ※4月5日のみ、準備のため10:00から販売開始

《販売店舗》  ギフトキヨスク名古屋 (JR名古屋駅新幹線南口改札横) 営業時間 7:00~22:00


  • ぴよりんとは

『ぴよりん』とは、新・名古屋名物として大人気の、ひよこをかたどったキュートなスイーツのこと。

愛知県の地鶏「名古屋コーチン」の卵をつかったプリンがババロアに包まれており、さらに粉末状のスポンジ生地をまとっています。そのおいしさとかわいさで、誕生以来多くの方に愛されてきました。

前の画面へ戻る

ページトップへ

Copyright © JR CENTRAL RETAILING PLUS Co., Ltd. All Rights Reserved.