産地の特色を直接お届け!オンラインショップ「SANCHI COLOR」4月18日(火)10時オープン!

 2023年418日(火)10時より、オンラインショップ「SANCHI COLOR」をオープンします。当ショップは、「産地の特色を直接お届け」をコンセプトに、各地の生産者の方々の思いとこだわりの商品を現地から直接お届けする産地直送のオンラインショップです。(※当ショップは、JR東海が運営するECモール「JR東海MARKET」に出店。)

 商品ラインナップは、創業1720年の歴史ある岐阜県下呂市の酒蔵「奥飛騨酒造」が造る、まろやかな味わいが愉しめる純米大吟醸酒「清酒 奥飛騨 BK純米大吟譲 Gold」など各地域で造られているこだわりの日本酒30品をはじめ、三重県伊勢市の老舗醸造元「糀屋」がお届けする新感覚のプリン「糀ぷりん」や静岡県浜松市で人気の「生餃子工房いえやす」の「餃子」など様々なジャンルのこだわりの商品19品をラインナップ。今後も取扱う地域のエリア拡大などにより品揃えの拡充を図っていきます。

 また、418日(火)~430日(日)の期間に当ショップの商品をご購入いただいた方には、当ショップをはじめ、JR東海が運営する「JR東海MARKET」内のショップ及び「いいもの探訪」でご利用いただける「いいものポイント」が通常の10倍付与となるキャンペーンを実施します。※「ポイント」の付与には、会員登録が必要となります。

■ショップ概要

【販売開始日】2023年418日(火) 1000

URLhttps://market.jr-central.co.jp/shop/c/ck-direct/

【ショップロゴ】

産地のチカラを感じ、産地の特色(Color)、商品の特色(Color)を知ってもらうことをコンセプトにいろんな生産者の想いや商品の特徴を、丸・三角・四角のカタチに捉えて、それらを組み合わせ日本列島をイメージしました。

【お客様へのお届けイメージ】

■おすすめ商品

  • 岐阜県

〈 奥飛騨酒造 〉

清酒 奥飛騨 BK純米大吟譲Gold 720ml

1,899円

黒色を基調としたデザインを採用し高級感を演出。まろやかな味わいが愉しめ、飲み飽きしない深い味わいの酒質に仕上げました。

  • 福島県

〈 名倉山酒造 〉

清酒 名倉山酒造 上撰 名倉山 にごり原酒蔵酒720ml

1,650円

さわやかな喉越しの中にも濃醇な味わいを持つやや甘口の原酒で、オンザロックにしても美味しくお召し上がりいただけます。

  • 京都府

〈 玉乃光酒造 〉

清酒 玉乃光 純米大吟醸熟成古酒 酒鵬14 720ml

2,200円

低温貯蔵でじっくり熟成させた辛口純米大吟醸。淡熟ならではの飲みやすさ、程よいキレ、そして凝縮感のある後味はどんなお料理でも合わせやすく食中酒として最適です。

  • 徳島県

〈 本家松浦酒造場 〉

清酒 鳴門鯛 吟醸しぼりたて生原酒 720ml

1,760円

新鮮で華やかな甘い香り、しぼりたて生酒の若々しさが特長です。寒仕込みでしぼりたての吟醸酒を原酒のまま、一切火入れしていない生の酒なのでしぼったままの香りをお楽しみいただけます。

  • 愛知県

〈 東甘堂 〉

焼き芋かし一口焼き芋

2,808円

国産紅はるか本来の味を最大限に引き出した、一口タイプの焼き芋。袋を開けてそのまま食べることができます。シンプルながらも高級感のある、オリジナルの化粧箱でお届けします。

  • 愛知県

〈 麩屋万商店 〉

麩まんじゅう5個入り

1,620円

麩まんじゅうは、お餅のようにモチモチなのに歯切れが良く、つるんとした喉ごしの良い生麩で餡を包んだカロリー控えめなお饅頭。抹茶・紫芋・レモン・ラムネ・梅の5色5味が楽しめます。

  • 三重県

〈 糀屋 〉

糀ぷりん・抹茶ラテ糀ぷりん6個詰合せ

2,138円

伊勢の老舗醸造元秘伝の「甘糀と醤油」が生み出す深い旨味に"とろり″とした濃厚な口あたり。一度は食べていただきたい糀香る発酵食スイーツ。糀ぷりんと抹茶ラテ糀ぷりんの人気の組み合わせ。

※季節限定での取扱いとなります

  • 静岡県

〈 生餃子工房いえやす 〉

定番バラエティーセット4

4,104円

野菜たっぷりいえやす餃子、ジューシーな味わいのげんこつ肉餃子、しそ香るしそ餃子、とろーりチーズ餃子のバラエティー豊かな浜松餃子が楽しめます。

※別途、配送料(一部クール便手数料)がかかります。

※写真はイメージです。 ※価格は全て税込価格です。

※商品の仕様および価格は予告なく変更となる場合がございます。

※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。 

前の画面へ戻る

ページトップへ

Copyright © JR CENTRAL RETAILING PLUS Co., Ltd. All Rights Reserved.