お米で具材をサンドした「サンドおむすび」を 新たに「米(マイ)サンド」として6月6日(火)より展開!

6/6~12まで対象の飲料とのセット値引きも実施!

.

お米で具材をサンドした、片手でも手軽に食べられるボリューム満点のおむすび、「米サンド(マイサンド)」を6月6日()より展開します。

米サンド」は、場所を選ばずワンハンドでたべられる手軽さ、具沢山で食べ応えのある満足感、遊び心溢れたバラエティ豊富な品揃えにより選べる楽しさを感じていただけるよう、手軽・満足・選べる楽しさの商品コンセプトから今回4品をラインナップ。

今後もブランドコンセプトでもある「私(My)のサンド」として、お気に入りの逸品をお届けられるよう、いつものおにぎりの枠にとらわれない商品として展開していきます。

  • 販売日

2023年6月6日(火)

  • 販売店舗

東京駅~新大阪駅の「ベルマートキヨスク」「グランドキヨスク」「ギフトキヨスク」「キヨスク」

  • 販売商品

米サンド(チキン南蛮)

275円

南蛮たれで味付けをした鶏唐揚とキャベツのマヨ和え・タルタルソースをサンドしました。キャベツの食感がアクセントとなり、最後まで飽きずに食べられる一品です。

米サンド(チーズハンバーグ)

285円

デミグラスハンバーグとチェダーチーズをお米でサンドしました。濃厚なデミグラスの味わいとチーズのまろやかさが相性抜群な一品です。

米サンド(牛丼風) 

305円

「牛丼」をイメージし、甘辛く煮た牛バラ煮と玉ねぎ煮をお米でサンドしました。出汁の効いた味わい深い一品です。

米サンド(天丼風)

298円

「天丼」をイメージし、海老天・いか天・野菜のかき揚げをサンドしました。天つゆがたっぷりかかった濃い目の味付けでご飯が進むボリューム満点な一品です。


  • セット値引きキャンペーン

米サンド(マイサンド)のいずれか1品と対象の飲料を同時にご購入いただくと、お買い上げ金額から「100円引き」

【対象商品】 サントリー 伊右衛門600ml、 伊右衛門京都ブレンド 600ml

【対象期間】2023年6月6日(火)~6月12日(月)

前の画面へ戻る

ページトップへ

Copyright © JR CENTRAL RETAILING PLUS Co., Ltd. All Rights Reserved.